ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

こんな状況だからこそ楽しませてくれる

ジムが当面の間休館になりインストラクターたちは死活問題。

な、の、に、

私が受けてたズンバのイントラはステップや昔のエアロビなどのレッスンなどの動画を面白おかしくYouTubeにあげて盛り上げてくれて、素敵過ぎる!これがまた爆笑するくらい面白い。

こういう発想は私には出来ないけど、共感する。

 

天気悪く運動不足になりがちなテレワークですが、毎日筋トレ欠かさず実行。

 

晩飯

立派な大根の葉付き大根で、、

f:id:komugimichi:20200420203903j:image

大根の葉とモヤシの中華風炒め物。

大根の葉は茹でなくも全然大丈夫。頭のお湯でしっかり洗うよ。

胡麻油が食欲そそる。

 

筍の土佐煮

f:id:komugimichi:20200420204037j:image

 

サバの洋風煮

f:id:komugimichi:20200420204114j:image

トマト風味で揚げてから煮込み。

 

大根サラダしらす乗せ

f:id:komugimichi:20200420204157j:image

 

まとめて作らず空き時間で仕込んでおくと、結果時短^_^

 

眉毛コアラ

f:id:komugimichi:20200420210727j:image

これ、レア??