ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

波ある

サイズはタップリ。

今年初のブーツ

画像

情報よりセットのサイズはある。

でもオフが強すぎー( ̄^ ̄)ゞ

板が落ちない。

波乗りの帰りの信号待ちで、

おばあちゃんが素敵ですね!って言うので何のことかな?とわからず、

この寒い中海に入って素敵ですね。

って。

だいたいは、このクソ寒い中、海に入ってバカじゃないの?!

なーんて思ってる人が多い中、

そんな温かい目で見てくれてる私の方が嬉しかったな。

寒く無いの?と聞かれ、鼻水垂らしながら寒く無いとは言えず、水温はまだ大丈夫ですよと、お返事^_^;

一番寒いのは海から上がった帰宅道中なのよね。

年内湘南で波乗りできて良かった(^^)