ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ステップレッスン

久々にステップのレッスンに参加。

皆んなに、大丈夫なのー、治ったのーとお声がけ頂いて^_^;

このレッスンはステップだけじゃなく、ダンベル使った筋トレや腹筋トレーニングもやる。

ダンベルレッスンではいつものように3キロ使用。

レッスン終わってから、

病み上がりのダンベル3キロって、

大丈夫なの??

もう少し労ったら(^_^;)

などと心配頂いたり。。

したら、私の事をよく知ってる先輩が、多分それは、

ストレス性からくる腰の痛みだよ。

と言われカイロの先生と同じ事を言ってた(°_°)

彼女は以前ボディビルダーやってたほどのスゴイ人。

何も無いところでくる腰の痛みは

ストレス性、胃の潰瘍と同じだよと言ってた。

1月下旬から仕事のストレスが爆発しそうなくらい溜まり、ハゲるんじゃないかと思った。

土日でリフレッシュしてるんだけど、このストレスはなかなか取れ無い。

平日は明け方3時頃に目が覚めて、

そのまま朝を迎える感じ。

晩飯

もつっ子

画像

モツの量が凄すぎ。

大サービス。

牡蠣の揚げ餃子

画像

牡蠣に下味付けてシソで巻いて

餃子の皮で巻いたおつまみ。

水菜の春雨サラダ

画像

水菜、春雨、カニカマをマヨネーズとお酢、塩コショウ、白胡麻タップリで味付け。

ツルツル進むよ。

また1週間始まる。