ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

イチゴ狩り〜

今日は甥っ子と一緒に静岡へ。
画像
水汲んで〜 甥っ子は早起きで車中爆睡中(^_^;) 久能山へイチゴ狩り!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
ハウス食べ尽くしたか? お腹いっぱいなのに〜
画像
お墓まいりしてから お昼ご飯。 めちゃ美味い豚カツ屋さんへ! 昼飯はカズの若かりし頃から行ってたとんかつ屋へ。 ゴマをすり鉢でスリスリ、そこへとんかつソース。
画像
美味しすぎるトンカツ
画像
大佑も肉のやわらかさに感動してた(^-^) 後に実家へ直行。 早めに静岡を出たので東名スイスイ〜 富士川へ寄ったら、、、
画像
こんなもんができてた。
画像
観覧車。 富士山が綺麗に見えるんだろう。 実家の近所のパン屋さんへ。 マツコデラックスが絶賛してるカレーパンがある店。
画像
店主がカエル好きで店内カエルの置物だらけ(^_^;)
画像
私もカエル好き。 「ミチガエル」。。。ハハハ(≧∇≦) 置物見るとパンより欲しいもんがあったわ。 晩飯はまたもやお肉^o^ すんごい肉のすき焼き(°_°)
画像
画像
お店より豪華^o^ 美味すぎるし、楽しすぎた〜 今晩は実家へお泊まり。 のんびりくつろいだ。 ご馳走さまでした。