ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

春だね。

Spring has come(^-^) 今日は朝からポカポカ陽気、 上着は必要なし! 桜の開花も間もないんじゃなーい。 波無いし〜(ー ー;) もうどんだけ波乗りしてないの〜 今日はジムでステップのレッスン後 加圧トレーニング受けてみた。 両腿の付け根に加圧器具を締め付けて。 締め付けながらのトレーニングは結構キツイ。 終盤のレンジは、足が重くて腰が落ちなかったわ。 でも、外してシャワー浴びて着替えて。。 足がチョー軽いよ。 まだまだ足れる感じ(°_°) スゴイな。 晩飯 パクチーサラダ
画像
パクチー大好き(^-^) エノキとほうれん草の卵チーズ焼き
画像
メインは、これ。
画像
焼き鳥パレード^o^ 大佑からのプレゼントっていうのか? バリエーションスゴイなぁ。 こんなもんがあるのかぁ〜 肉は柔らかく、意外と美味かったよ。 ご馳走さまでした。