ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

波あり!!!

久々のヒット。 セットは頭くらいあるんだけど オフが強くなかなか乗れない(・_・; 海から上がったら、 手を振ってるタケさん、ハルさんがいるではありませんか(^○^) クソ下まで見に来たよ。 タケさん、久し振りのローカルポイントを見られ 波もあって良かった。 次回は是非とも一緒に海に入りたい。 晩飯 豆腐ハンバーグ
画像
パクチーサラダ
画像
キャベツと塩昆布の炒め物
画像
波乗り後に、ジムでステップトレーニング。 レッスンはステップに加え、 チューブ、ダンベルなどの筋トレ。 これはなかなか良かった。 チューブは家でも出来そうだな。 沖縄土産を夕飯に頂きました(^^)
画像