ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯と独り言

GW病も抜けて週初め。

まだまだ鼻声は継続で、聞きづらい音声発してる日々。

会社の人が身体がガッチリしてきたねと。

薄着になってきて、肩などが少し大きくなってるのは洋服で実感してたんだけど見た目でもわかるのか(^_^;)

気のせいか?

太ったわけでは無いんだけどなぁ…

ダンベルトレーニングとタンパク質をわ割と多めに摂取してる効果なのかな。

毎朝食べてる納豆とヨーグルトにバナナ。

平日はパンやご飯は食べません。

週末は食べるけどね。

晩飯

ポークソテー

画像

胡麻味噌ソース

付け合せはナスとピーマンの炒め物

麹漬けの海老

画像

頂き物。

でっかい海老は食べ応えあり、

味もしっかり染み込んでて美味しい。

毎晩飲んでる味噌汁はアラマンサスを入れてます(^^)

今夜の味噌汁はモヤシとネギ、卵とじ。

味噌汁を毎晩飲むようになって1年くらい経ちますが、

バリエーション無限大だし、余り物野菜で沢山いただける。

やっぱしいーね。