ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

じっくりトレーニング

天気いーけど波無し。 トレーニングへ。 背中、脇腹、上腕筋、尻、太腿。 ゆっくりジワジワと、トレーニング。 静岡といえば… 実家に行くと、カズのお母さんと一緒に買い物。 美味しいからと必ず買ってくれたこれ。 金山寺味噌とワサビ。
画像
懐かしくて、先日イチゴ狩りに行った時に買ってきた。 金山寺味噌は、キュウリや奴、焼きナスなんかにあうんだわ〜 あとはお餅とかね。 晩飯 しゃぶしゃぶ肉のニラだれ。
画像
男子ごはんのレシピをアレンジ。 モヤシの上に下味付けたしゃぶしゃぶ肉。 ニラダレガなかなか美味かった。 カリフラワーのカリッと揚げ
画像
衣に味付けして唐揚げ風。 シシャモのフライ
画像
揚げ物が多くなってしまった晩飯。 3連休あっという間。 3月もあっという間に終わりそう。