ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

千葉遠征

久し振りの千葉。

御宿へ。

画像

小波だけど他よりは波質マシ。

なので混んでた~_~;

グローブ、ブーツは不要との情報を間に受けなくて良かった。

ブーツは履いたけどグローブ無し。

マジかぁ?!!ってくらい冷たかった。

次第に冷たさには慣れてきたけど、

混雑と波数が少なかったので、身体が冷えてきちゃった。

2時間弱で終了。。

出来ただけ良かったー(^O^)

潮水浸かれてサイコー!!

水は物凄くキレイだったけ、ドルフィンするとワカメ?まみれ・・・

もずくみたいな海藻ね。

帰り道、道の駅い寄って地場産野菜を沢山買った。

立派な菜花、ほうれん草、人参、はっさく。

そんで仏壇花も。

ここのお花は長持ちするんだわ。

関東に入り、原宿付近で

人身事故だと。

大渋滞にハマってしまった。

晩飯は簡単に。

モツ煮込み

画像

エリンギとほうれん草の卵とじ

画像

キクラゲタップリ入れて中華風。

湘南は当分波なさそう…

今日出来て良かった(^^)