ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晴天波乗り

波は小波、そんで混雑… 水温はまだ低いけど暖かく春真っ盛りな感じ。 髪の毛を15センチほどカット。 エコだわ〜 シャンプー少ないし、ドライヤー直ぐ乾くし。 正解(^^) 昼過ぎに、我が家の前を通りすがりの男性。 おー!! お友達(^-^) 我が家の外で、 飲みながらかれこれ2時間程 楽しい会話で盛り上がったわ。 2時間ほど経つと 短パンTシャツの皆さん、かなり身体が冷えてきたよ。 また海でね!バイバイ。 晩飯 野菜室の在庫整理。 豚バラとナス、人参のコチュジャン炒め
画像
シメジのニラ玉
画像
エノキとワカメの味噌汁など。 やはり味噌汁は、いーね。 昨晩飲んでなかったので、ホッとする。 夏のアイテム
画像
350mlの缶がスッポリ入る保冷アイテム。