ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

宮崎サーフトリップ-1

今回のトリップは、なんとフェリーに挑戦(^○^) 神戸までクルマでひたすらドライブ。 途中数回一休み。
画像
やっぱし、ういろう。
画像
大好きなんだけど、日持ちしないのでこりゃ買えない。 美味しそうなパン屋さんで変わったクリームパン、 一つだけ買ってみた。
画像
外生地はメロンパンのような、バター薄力粉を被せてあり、中にクリームが入ってた。 パン生地はフワフワ。 渋滞覚悟だったけど、案外大丈夫でした。 想定外の早めの到着。
画像
画像
画像
三ノ宮でステーキランチ。
画像
画像
画像
三ノ宮、賑わってたわ。 関西系が苦手ですが、出港まで楽しくすごせました。 晩飯のパンをここで購入!
画像
初フェリーは意外と快適だったわ。 二等寝台
画像
風呂もあるし
画像
こんなんもあった。
画像
画像
宮崎までフェリーで行った人が、もう2度とフェリーは使わない!と言ってたんだけど、全然快適だった。 ロングステイなら、またフェリーもありだなね?と。