ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

宮崎サーフトリップ2

初日、真夏日に近くセミがミンミン(^^) 3日目まではまずまずサーフィンできた。
画像
画像
画像
風が合わず南下もした。
画像
画像
毎度お馴染み、必ず行くお店。 美味すぎるチキン南蛮定食
画像
晩飯はいつものここで。
画像
大好物の鶏レバー刺身。 本当に美味い。
画像
マスター、奥さんとも話が弾む(^○^)
画像
そしてここは間違いなくこちらも必ず行くお店
画像
画像
帰り際にこの店のおばちゃんに今日は混んでで何もお構い無しでゴメンねと。
画像
ステキなプレゼント頂いちゃった。 後半は北上して日向。 目の前がポイントなのに 3日目の夕方はグチャグチャ。
画像
運悪く4日目はクローズ。
画像
人がいないのでサイズはわからないけどアタマオーバー位のグチャグチャ。 部屋で作戦会議の結果、、、 山奥の温泉へ。
画像
お肌がツルツルになるお湯で気持ちがよかったわ。 延岡方面に行き、
画像
何もない…
画像
道の駅。 スゴく賑わってた。
画像
ソフトクリーム好き。 部屋飲み始まる(^_^;)
画像
画像
五十嵐さんの所で作ったオリジナルホルダー持参したので、保冷キープ(^○^) 民宿の夕飯はなかなか、食べきれない量でした。
画像
画像
そんでも、最終日は晴天で波乗り出来た。
画像
最終日は真夏日で締めくくれた。 神戸までクルマで行くなんて大丈夫か、と不安はあったものの、2人で運転したら(ほぼカズが運転だったけど)大したことない。 機会があればまたフェリーで行きたいな。
画像
画像
色んなサービスエリアに立ち寄ったけど、吹田には阪神タイガースのショップがあり王将もあった。
画像
画像
クローズした日もあったけど1週間楽しいトリップでした。
画像
次はいつかな。