ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ウエットオーダー

以前ウエット工場に行って、こういうの作りたい…とワガママリクエスト。。 そろそろオーダーするかと、昼休みに社長に連絡。 そんでサーフショップに行ってオーダーするんだけど、既存の型じゃないからカッティングがわからない。 ショップからわからない部分を社長にメッセージ入れたら、 今から行くと。 なんともありがたい、、、というか メッセージでは伝わらないからと来てくれた。 そんで、ここで切り返しできるからとか、これとこれが出来るよとか、伝授してくれ、あとは好きなカラーリングにしてくれと。 20数年間お世話になってるウエットメーカー、これからもお世話になりますし、オリジナルで対応してくれるって、ホント嬉しすぎる。ここしかないわ。 仕上がりが楽しみだ〜 晩飯 ナスとピーマンの豚バラ酸っぱ炒め
画像
ニラもやし
画像
カボチャ煮
画像
サラダ
画像
もっと早く上達したい…