ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

パッとしない天気

梅雨のような曇天。

波も乏しいのでジムでステップのレッスン。

今日のレッスンはいつもと違って、

大量発汗、よかったわ〜

これで美味しくビールが飲める(^-^)

晩飯

冷やし中華

画像

簡単に。

手羽中の照り焼き

画像

パクパク食べれちゃう。

首から肩にかけて1週間前から痛みがあり、ジム後に西口の整体へ。

ゴキゴキやられ、色々施術してもらったて。。

どうですかと言われ、痛みは取れないと言ったら、先生は気分を悪くしたらしく、この施術で痛みが治まらなければ他の歪み、若しくは全身調整する必要がありますと。

あれあれ、、、

それを治してくれる為に来てるんですけど〜

しまいには、首を曲げた時に多少の痛みは私でもありますから〜と。

本当かよ、、、と呆れた。

未だに首から肩にかけてズッシリ重い。

もう少し様子みよかな。