ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

波乗り出来たよ

ウネリはしっかりあり。 見た目はダンパー、でも全然乗れる波あり(^-^) オフが強い〜 今朝は寒過ぎて今年初のジャーフル、まだ9月よ。 どうなってるの(T_T) 4ヶ月に一度、定期検診で歯医者さんに行ってます。 先日行ったら、前回より歯茎がかなりかいふくしてますと。 歯ブラシで良くなることは、もちろんなんだけど、歯はストレスを受けることがてきめんらしい。 極度のストレスだと歯がガタガタになることもあるって。 私は毎晩歯ブラシとフロスを使ってるんだけど、それに今回は追加して。。
画像
奥歯と裏側の歯をクルクルして歯と歯茎の間をマッサージする感じで汚れを落とす。
画像
なかなか使えます。 歯茎の間から汚れが入ると歯周病の原因に。続けましょ。
画像
膨らんできたよ。 でもこの涼しさ、もう少し太陽出てくれー。
画像
プルメリア。 何年も育ててきて1度も花を見たことがない(;o;) 咲かせてくれ〜。