ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

最悪〜

昼過ぎにMAX方面へ買い物した帰りの出来事。 チャリで帰り際、あり得ない方向から突進してくるオッさん。 普通なら避けるだろうし、その方向間違ってますから〜なのにまだ突進。 まだ突進してくるので、道も狭いし急ブレーキ。 避けきれず転倒。 右モモから足の指まで擦りむけたよ。 あり得ないでしょー、と怒りまくったら、おっさんはティッシュを取り出して私の足の出血を吹き、後に土下座で謝りってきた。 もーいーわ、 帰宅したら、足の指が物凄く痛い。 腫れてる、、、 ヒザ、モモ、ヒジからは血が流れ 最悪だわ。 マキロンで消毒。 晩飯 広告の品でマトンがあった。 これ食べたい〜 お買い上げ。
画像
マトンとモヤシ炒め。 美味い、、、 小松菜とキュリのナムル
画像
これはカズは箸をつけなかった、(T_T) 美味しいのになぁ〜 厚揚げのネギ焼き
画像
この厚揚げは絹豆腐で柔らかく、美味い。 風呂入ったら、傷口がしみる〜(;o;)