ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

久々のいろは丸

美味しい酒の肴を求めて。
画像
先に到着した私はビールをオーダー
画像
刺身三点盛りは五点盛りで出て来ます。 アジ、カツオ、マグロ、ハマチ、タイ。 豪華。 アジフライ
画像
ここのアジフライは肉厚でふっくら揚げて美味い。 イカゴロ
画像
今日はズンバのレッスン。 さすがに先日病院へ行ってダメ出しされたので、いかに早く治すかに専念したいと思いパスした。 そろそろ3週間になるのに、 まだ痛みはあるし腫れはひかない。 もう少し我慢しよう。 来週は出たいな。 明日は気温がぐっと下がる予報。 今日は28度ほどだったので寒暖差が堪えるかな。 風邪ひかないように。。 明日は寒いからと、 カズがプルメリアを室内に入れてくれてた。 今朝より咲いてる〜
画像
家族で可愛がってます^_^