ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

果物No.3

大好きな果物。 何でも果物は大好きなんだけど、その中で永遠食べられるトップ3 マンゴー 柿 梨 お向かいさんが先日佐渡の柿を持ってきてくれた。
画像
箱の中で傷んじゃったから早目に食べてねと。 メチャ甘い〜(*゚∀゚*) カズが受け取ったので、 翌日美味しかったとお礼を言ったら、 またまた、本日傷んだ箇所をカットして、更に1つ1つラップをして持ってきて頂いた。
画像
何とも、全てが温かい。 ざっくばらんで話をしてくれる奥さんは、歯に絹着せぬ感じでストレートに何でも話してくれる。 勉強にもなる。 旦那さんはとっても優しいしく 頼りにさせてもらってます。 ホント、恵まれた環境だ。