ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

静岡墓参り

週間予報では雨の予報が晴れた^_^
画像
風は強かったけど晴れたのでお墓参りを気持ち良くできてよかった。 高速道路も混雑なくスイスイ。 お水も頂いてきました。
画像
お昼はどこに行きたいかとカズが言ってくれたので遠慮なく久々に大好きなお蕎麦やさんに行きたいとリクエスト。
画像
12時前だから入れたけど、 後にお客さんが次々と入り、あっという間に満席。 タイミング良かった。 今日は野菜天のお蕎麦
画像
コシのあるお蕎麦と野菜天がベストマッチ。美味しい〜。 定番のバッテラ
画像
1つからオーダー出来るから2つ^_^ 帰りも混雑なし。 帰宅したら、母からお歳暮が届いてた。
画像
画像
ここの西京漬けのお魚 金目鯛、サワラ、エビ、タラ。 最高(^O^)/ 今晩は早速サワラとエビを頂きました。
画像
大根とセロリのサラダはオマケ。
画像
本当に美味しく頂きました。 ご馳走様。