ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

年末ですね

今朝は藤沢まで粉を買いに。

画像

これで安心。

この準強力粉は大好きでリピートです。

あとはこれ。

画像

うちはスナック菓子などはあまり食べず、こんなのがおつまみ^_^;

先日、チャリで買い物に出掛けた際のこと、

私の後ろかな猛スピードで子供を乗せた女性が私を追い越した。

電動です。

かなり広めの道路を後ろを確認もせずに横断。

危な〜と思いきや、背後から車が来た。

クルマのスピードはそれほど出てなかったから良かったけど思いっきりクラクション鳴らされたけど知らんぷり。

我が道のよう。

後に止まれの箇所も関係ない〜でグングン進んでいく。

こりゃいつ事故ってもおかしくないし、クルマを運転する方もかなり気を付けないといけないな、、、と実感したわ。

どこから何が出てくるかわからないよ。

今年9月にチャリで事故って骨折してから、チャリを乗るときはかなり慎重になってますが、本当にクルマ、チャリの運転は特にここら界隈の道路は気をつけよ。

昨夜ジムに行ったら、お友達は23日からお休みだって。2週間以上の長期休暇ですよ。

私も長い方だと思ってたけど上手がいた^_^;