ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

なんともタヌキが…(o_o)

本日は夏日、まではいかないけど 少し動くと汗ばむほど。 桜も入学式までは微妙な感じ。 本日もズンバって汗かきまくった。 そんで、常連の店に行ったら、、、 看板の電気が点いてない。 やってるのか、 店内は電気が点いてたのでマスターに入っていいかとら聞いたら、いいよって。 急遽、バイトが休んで1人で回すハメになり、てんやわんやで、もう店仕舞いしようと思ってたと。 でも入れてくれた^ ^ もうマスターの顔が疲れ果てて、 串はオーダー出来なかった。 なので、あまり負担をかけないメニューで。
画像
我々の後から来たお客さんは、お断りしてた。 そりゃそーだ。 1人でこなすのは無理。。 餃子と軟骨揚げ。
画像
画像
これから、片付け等で3〜4時間かかると。 大変だ〜 今日、近所で立派なタヌキを見た(o_o) こんなに間近でタヌキを見たのは初めてで、驚きMAX。 飼いタヌキではないか、、というくらい毛並みよく太ってた〜 恐る恐る近寄ってみても、動作は鈍く人間にもあまり警戒心がないように見えた。 写メ撮ろうと思ってカバンをゴソゴソあさってたら逃げちゃった(^^;;