ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今期も終わり

うちは違うけど、大半は3月が決算月ですよね。 人事異動のお知らせなど、本日は色々あった。 気温も上がり、そろそろ水温も上がってくる頃かしら。もうブーツはいらないから多少軽め。 晩飯 麻婆豆腐
画像
今日の麻婆豆腐は我ながら美味かった^ ^ 甜麺醤は多目がいい。 ない時は味噌で代用してたけど、やっぱしコクが違う。 カボチャの煮物
画像
クレソンサラダ
画像
クレソン、独特の苦味と香りが大好き。 クレソンとパクチーは今年育てたいなぁ〜 花粉はキツイけど、明日からもズーッと晴れ予報。 休みの日が晴れだと、気分上がる。 姪っ子がソフトボール部に所属してるんだけど、これまた強いチーム。 先日行われた関東大会に出場。 しかも4番。 マジかー(OvO)、、、の関東大会で優勝だわ。 おめでとー(^-^)/