ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

お墓詣り

静岡へ 行きはのんびり在来線で,
画像
途中熱海に立ち寄り
画像
画像
画像
まるちゃん号 なかなか笑えます。
画像
運良く乗れて〜 来週から七夕祭り、 短冊に願い事書いてきました。
画像
画像
お墓詣りして、カズの先輩の焼き鳥屋さんへ。
画像
開店時間と同時にお客さん並びます。
画像
もう、これ。。 モツカレーオーダーしてない人いないよー。 これ、ちょーメジャー。 激ウマ(^^) そんで、お土産にモツカレー持って帰りたくて。。
画像
画像
持ち帰り。 まったり飲んで、帰りはゆっくり新幹線で帰宅です
画像
毎年なかなか楽しいお墓詣り。 東海も梅雨明けのような日差しだったよ。