ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

台風で早めに帰宅

自分の身自分で守らねば、 幸いにして会社から帰宅指令が出たので帰りやすかった。でも、その時はすでに電車は運転見合わせ、風が弱まれば再開みたいな感じ。。 数分遅れで無事乗れた。 ガッチリ固めた家庭菜園も倒れてて、急いで救出。 まだ雨が降らないだけマシかもしれない。 傘させないからね。 カズも群馬からの出張帰りでいつもより早め。 でも電車は途中風の影響で止まったと。 以心伝心がこれ(^-^)
画像
普段飲まないキンミヤを2人で同じタイミングで買ってきた(°_°) 台風が保存飲料としたのか、不思議だ。 いつもは芋焼酎、こういう割もの系は滅多に買わないのにね。 晩飯 鶏肉と小松菜のスタミナ炒め
画像
ニンニクとか生姜とか入れて。 厚揚げの炒め煮
画像
アボカドサラダ
画像
まだまだ風は激しく吹いてる。