ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

お墓参り

今日は静岡へ両親のお墓詣りを予定してた。生憎の雨。 在来線で小田原まで行き、チョコっと観光
画像
なんだか昔と違って進化してたわ。 お昼は、アサヒドラフトビールが美味いお店で生ビールとお弁当を買って堪能。 この在来線の楽しみはなかなか良い。 新幹線では味わえない楽しみ。 両親の墓 参り後はカズの先輩の飲み屋さんへ。 4時から開店、すでに並んでる。 開店と同時にほぼ満席の人気店。
画像
先ずは常連さんさんと同じようにモツカレーをオーダー。
画像
酢味噌和えは絶品
画像
ここに来たら絶対食べたい逸品。 レバーは臭みがなくまろやかで美味い! カシラも肉厚で美味しい
画像
ここのレバー、本当に美味い‼︎ 次回は二本頂こうかな。
画像
帰りは新幹線で帰宅後^_^