ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

絶不調

ありえない。

オリンピックレベルでしか風邪を引かないのに。

しかも今日は楽しみにしてた友達の家での忘年会。

ハードなレッスンに参加すれば汗が出て回復するかもと思った。

レッスンはやはりハードで途中レンジとダンベルが上がらず。それでもスパルタトレーナーは私を追い込む。

ある意味いじられキャラみたい(°_°)

ズンバでもいじられる(OvO)

レッスン終わってシャワーを浴びるまでは良かった。

友達の家で3時頃からスタート。

だんだん調子が悪くなり楽しい飲み会なのに途中退散するありさま。最悪だわ。

帰宅途中で薬局により風邪薬を買った。

次回は万全な体調で皆んなと飲みたいなぁ〜

今日は残念すぎた。

オフィスで私の隣が風邪をひきゴホゴホやってたのがうつったんだな。

未然防止でマスクしてりゃよかった。後の祭り。

こんな可愛いお土産をもらって帰宅

画像

ディズニーシーのわかめスープだって。

可愛すぎるお土産でほっこり。

そんで今日はカズへのクリスマスプレゼントが届いた。

先日オーダーした財布。

画像

なかなか良い色と柔らかい革。

これは失敗ではなかった。

明日は休みで良かったさ。