ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

追い込むイントラのレッスン

毎週可能だったら参加したいレッスン。

今日は祝日だったので、容赦無いキッツイ大好きなイントラのレッスンに参加。

コアを鍛えられました。

両手を重ねた腕立てが上がらない。

キツイ。。

 

今晩は藤沢まで足を伸ばし晩飯。

駅でお向かいさんにばったり会い、お話ししていると、向こうからハロウィンの仮装?クロのマントにハット。

私にはバンパイアにしか見えなかった。。。

その彼がこんにちはー!と。

知り合いのプロサーファーでした^^;

 

久々のいろは丸

f:id:komugimichi:20191022193522j:image

f:id:komugimichi:20191022193617j:image

 

ヒラマサ、アジ、マグロ、タイ、カツオの刺し身盛り

f:id:komugimichi:20191022193728j:image
f:id:komugimichi:20191022193646j:image

栃尾の油揚げも旨い
f:id:komugimichi:20191022193640j:image

 

キノコの煮込みは舞茸たっぷり。

f:id:komugimichi:20191022193650j:image

間違いないお店です。

 

ラグビー盛り上がりました。

このメンツ達、素晴らしいのはプレーだけでは無く、個々のラグビー愛と性格が素晴らしい。チームプレーって、私も経験あるけどお互いを思い合ってなんぼ。

命はった闘いが感動的だった。