ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

サーフトリップin MIYAZAKI

11月でも宮崎は暖かい、、と知っていたはずなのに、最近寒い日が続いていたので厚手の服を持って行ってしまった。

到着すると、半袖でOK‼️短パンでも大丈夫だなってくらい。

波は、

f:id:komugimichi:20201115205003j:image

サイズあり、2日目はクローズだったので南下してロングドライブ。

出来るところが少ないので、ここの駐車場はほぼ満車

 

今回の旅は駐車場に運があり、1つだけ空いてた〜‼️が数回あった。

f:id:komugimichi:20201115212923j:image

 

こんなロケーション

f:id:komugimichi:20201115205850j:image

 

f:id:komugimichi:20201115205945j:image

 

川畑プロと飲んだりもして、、

f:id:komugimichi:20201115210335j:image

〆のうどんまで食べちゃって〜

盛り上がって飲み過ぎて、結局あまり覚えてない(*_*)

 

そんなこんなで今回も楽しい旅をしてきました。

 

飫肥杉三兄弟❗️

f:id:komugimichi:20201115210625j:image

 

このカレー、美味しいのでレトルトで買ってみた。

f:id:komugimichi:20201115211646j:image