ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

バースデー

天気が良いので朝から大掃除。窓の溝はなかなか厄介。でも天気が良いから水仕事全然苦では無い。

そんで治療の為、電車で向かいお高い費用を払いましたが一度では効果分からず。

母のお誕生日の為、実家へ。

誕生日なのにおもてなしされちゃってます。

f:id:komugimichi:20221210213738j:image

f:id:komugimichi:20221210213749j:image

カニクリームコロッケの次はヒレカツも。我々年寄りはもう食べられません。

甥っ子、姪っ子は若いから食欲あり。

皆で集合し楽しいひと時過ごせたわ〜。みんな元気そう。

なんせご馳走美味しかった。

ご馳走様でした。

母、お手製万能石鹸と小豆カイロ。

f:id:komugimichi:20221211084932j:image

小豆カイロはレンチンで本当に温まるから冬は助かるアイテム。首周りを温めて血液の循環良くします。

石鹸、これでキッチンピカピカにするぞ!