ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

年末trip-1

24日から31日まで宮崎trip、内2日間はフェリー泊で毎年恒例のイベントです。

途中サービスエリアへ寄り道。

f:id:komugimichi:20231231174320j:image

神戸に着いて渋滞無しで超余裕。

出航まで時間がありすぎるのでゆっくり三ノ宮でお昼。

クラフトビールのお店に入ってみた

f:id:komugimichi:20231231174637j:image

普段クラフトビールなんて飲まないのに。オーダーしたのはクラフトでは無く一番搾りのハーフアンドハーフ。

昼から飲んでる客が結構いたわ。

焼きそばが激うまだった。

出港前に、いきなり花火が上がりフェリーから感動的な今年一の観覧出来て感激。

f:id:komugimichi:20240101091254j:image

フェリーで我々の隣の先で女の子がゆで卵を美味しそうに食べてて、美味しそうだねと声をかけたら、色々話をしてくれて、その子は柔道遠征で来てるんだって。膝を手術してて痛そうな術跡を見せてくれたり。家族全員柔道やってるらしい。本物だ。

お母さんに見せたいので写真を一緒に撮ってもらえますかと、記念撮影まで。

続く。。