ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

腹八分って…

私的には無理ね。 久々に今日のランチは友達と、外食! いつもは弁当だから、ご飯の量とか気にして入れて、それなりにお腹一杯になるのに、外食だとお弁当以上の量をペロッとたいらげちゃう。 仕事後は今日はジムに行って消費するわよ!なーんて思ったら、あらら残業で行けないじゃない。 では夕飯は控え目に!なんて思っても、いつも通りよ(+_+) 怖いわ~ 食には勝てないわね。 夕飯は時間が無いよ~なんで簡単に! 麻婆豆腐 レンコン、エリンギとインゲン、ベーコンのガーリックソテー ワカメサラダ 海藻って、毛は増えないらしいわ。 ミネラル豊富だから身体には良いけどね!
画像
画像
画像
5月の日焼けってヤバいわよ! 波乗りする時はもちろん、日焼け止めは塗るんだけど、先週末に波乗り後にランチに海に出掛け、その際に日焼け止めを忘れてしまい、直日を浴びちゃったわ(-_-;) 後に天然オイルとかローションとか塗りまくったけど真っ黒だわ… まだシワは無いけど、気を付けないと(特に男性は)漁師ですかぁ?なんて言われ兼ねないわ。 ウェット焼けならぬ、シワ焼け?なーんてならないように夫婦共に気を付けないとだわ(/--)/