ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

伊豆遠征

初日の白浜 左側は大会で規制されており、出来るのは右側。 でもこちらはこんな感じ。
画像
で、多々戸→入田浜→大浜チェック。 結局入田浜で波乗り。 入った頃はイマイチ、後にGOODWAVE! 胸~肩サイズで良い波だった~
画像
夕方の白浜は頭オーバーの繋がり気味。
画像
セットは結構デカかった。 夕飯は近くのスーパーへ買出しに行きこんな感じ。
画像
画像
・アジ、マグロのお刺身 ・ポテトと春雨サラダ ・揚げ物 などなど、食べきれない量だったな。 波乗り後の食事は美味しく話も盛り上がったな。 24時間入浴OKの温泉で3Rも入ってしまった。 そして本日の白浜はかなりサイズダウン。 腰~腹、少々混んでるけど全然出来る! 早朝から勇先輩が栄養ドリンクを持参のミキサーで作ってくれて 皆でゴクゴクスタミナつけて☆ 私もマネして明日から栄養ドリンク作ろう♪ 波乗り後チェックアウトして、天気もイマイチなので真っ直ぐ帰宅する事に。。。 途中、お饅頭屋さんによって
画像
干物屋で魚買って~
画像
宇佐美前のお店で定食食べて~
画像
画像
画像
画像
波乗りで消費した以上のカロリー摂取。 お腹一杯で美味しかった~。 湘南は一部のポイントを除いては地形が悪く波乗り出来ない日々が続いてる。 サラリーマンの我々は日の出の時刻が遅くなると朝一サーフィン不可能。 週末に出来ない日々が続いたら、体が固まらないうちにまた遠征行きましょね♪