ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

宮崎2日・3日

2日目は超GOODWAVE! カタサイズのFUNWAVEに恵まれ、人も少なく乗り放題! 3時間程の幸せを味わいました。 次第にサイズUPし、台風の影響でクローズの木崎浜をバックにランチをしてから・・・
画像
画像
2R目は、子供の国前で人が多いながらも楽しめました。 そして、夜は宮崎ローカルの金子夫婦に韓国料理屋さんへ連れていってもらいました~ お肉もお酒も美味しく頂ました。 ありがとうございました!!!
画像
さすがの3日目は台風接近で、波は荒れ模様。 なんとか出来たけど流れが強くパドルの嵐。。。 波に乗るよりパドルをしている時間の方が長かった・・・ 毎回宮崎遠征は色々あるけれど、今回も楽しく満喫出来ました。 画像では載せきれない程、沢山の皆さんと楽しい一時を過ごし、GOODWAVEを堪能し 美味しいお食事を頂ました。 今年は海外遠征はやめて、国内遠征楽しみまーす。 次は秋頃、また計画しよっ。