ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

実家へ

波乗りした後、実家へGO! 車の数は多めだったけど渋滞無しに到着 湘南はパッとしない天気だったけど、静岡は真夏☆ 太陽が照りつけて、肌が焼ける感じだわ。 暑いわ~ 贈り物をしたかったので市場へ。
画像
画像
お昼もここで。 これで1000円!安いよね~ 天ぷらサクサク、お刺身新鮮! 満足・満腹だわ~
画像
17時過ぎに出発。 こんなに天気が良いのに・・・
画像
画像
山頂の雪が無くなった富士山も見られた☆ 御殿場辺りから暗くなってきて、秦野は大雨。 綺麗な夕焼けを期待してたのに、とんでもないわ 着いたら雨だし、しかも半袖じゃ寒いじゃない!? こんなに天候って違うのね。 でも渋滞無し。 予定より一時間も早く我が家へ帰宅。 高速道路1000円の時とは雲泥の差ね。 今年初のスイカ。 お母さんに買ってもらった。 これを食べると夏が来た感じ!夏の風物詩☆
画像