ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

地震のニュース

3.11以前、以後も活断層やら、原発南海トラフやら・・・ 被害想定とか、いつ地震が起きるかわかりませんよ!的なニュースがジャンジャン入ってきます。 不吉です・・・ 夕飯 昨夜から漬け込んだ鶏手羽先をオーブンで焼いただけ~
画像
サラダ~ スナップエンドウが大好き!
画像
葉物が安くなりました! 家庭の食卓、助かります。 今日のメイン ソース焼きそば 顔にしてみた♪ 子供か?!
画像
最近、添加物が気になって食品を買う際は内容物の表示すかさずチェック。 出来合いの冷凍食品、使いませんね。。。 家で作る食事が一番安全で気持ちが良い物を食べれるようにするには 極力無添加でいきたい。 そうそう、数ヶ月前か玄米を食してます! 意外とイケる。 全部玄米じゃなくて白米と半々にして炊いてるんだけど、味があって美味しい~♪