ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

洋風焼きうどん

ヨルダン戦、負けちゃいました。。。 あれ、なんなんでしょう?レーザー光線。 日本サッカー協会アジアサッカー連盟に抗議文を提出したようだけど、 AWAYってなんでもありなの?って感じ。 今夜もチョイ時短夕飯。 洋風焼きうどん ベーコン・アスパラ・玉葱など ガーリックオイルで炒めて味付け
画像
パスタにしようか迷ったんだけど、うどんの気分だったので これにしました。 鶏ササミ肉のマスタードオーブン焼き。 下味を付けた肉にマヨネーズとマスタードソースをかけてオーブンで焼いただけ~
画像
ふろふき大根。 これ大好きなんだわ
画像
美味しい昆布と一緒に炊いて甘味噌で頂きました! 某公立高校入試定員割れ・・・ ユニークな面接方式が裏目に出ちゃったらしいけど 面白い考案だったよな。 話す事、人と接する事が苦手、、、のような生徒が増えてる事なのかな? 今の若者達ってITの普及で人とのコミュニケーションが薄くなってきてるのかしら。