ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

迷惑踏切事故

今朝は参ったわ。 昨夜、茅ヶ崎駅付近の踏切で電車が軽乗用車と衝突して脱線した事故。 復旧作業が通勤時間にも追いつかず、、、 辻堂駅では改札にも入れず、人が溢れ大混雑。 今朝まで影響が出たわ。 茅ヶ崎駅の上り線は利用出来ず、茅ヶ崎駅を利用する乗客は一端平塚まで行って上り電車に乗り入れる有様。 どんだけ乗客に影響が出たんだか? まったく車が入れない踏切に(しかもポールが立ってた)なんで車が突っ込むのか? 大迷惑な事故だわ。 夕飯 ナスの挽肉挟み焼き! 酢をきかせたあんをかけた。
画像
フライにするか迷ったけど、チョットでもカロリーオフを・・・と本日は焼きにました。 イカと小松菜のオイスターソース炒め
画像
わかめサラダ
画像
本日99円台だとさ。 円安加速しすぎじゃない?? アベノミクス効果、サラリーマンに実感させて下さい。。