ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

強風・快晴

本日は、強風・快晴・波はジャンク・・・洗濯物外に出せず。 なので、本日も先週と同じメニューです。 AMからウエイトトレーニング→コア腹筋レッスン→ヨガ 今日のヨガレッスンで一つ出来なかったポーズ。 腕を裏モモに入れ、もう片腕をお尻の方へ置き、 両手に体重を乗せて両足を上げて、お尻を浮かせるポーズ。(両腕で体重を支えます) これで私は右モモがつりました。 周囲を見渡すと皆さん上手に両腕で体重を支えられてる。 私、モモつってるけど何事も無いように顔だけは平常心。 360℃ミラーで確認済み。 両腕ワナワナ・・・太モモつってピクピク・・・ 私一人、非常に格好悪いポーズ。 柔軟・腹筋・肩胛骨、このヨガレッスンは呼吸に合わせて全身鍛えられます。 午後からパン! 明日の朝食の食パン焼いたよ♪
画像
夕飯は 鶏肉をフードプロセッサーでミンチにし、豆腐を入れて卵を混ぜ込み つくね風!
画像
あっさり頂けます。 ニラ玉にアスパラ加え~
画像
大好きなスナップエンドウのバターソテー
画像
カリカリソーセージのサラダ
画像
来週のヨガで恥じをかかないように風呂上がりに柔軟&ストレッチ、タップリやりました。