ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

景気回復???

なーんて報道を堂々としてますけど、 何をどうみてそういう事を発するのか?わかりませんね。 現状維持が精一杯じゃないの?? 鶏肉のピカタ風
画像
卵液にチーズとブラックペッパー、塩を入れました。 卵でコーティングされた下味を付けた鶏肉はしっとり柔らかかった。 ナスとベーコン、じゃこの炒め煮
画像
いくらでも食べたいおかず。 お酢を多目にきかせた、夏バージョンの炒め煮。 冷蔵庫で冷やして頂き! 揚げ出し豆腐のお揚げ炒め煮
画像
揚げ出し豆腐に絡ませたタレにお揚げの千切りを出汁に含ませて まるでお稲荷さんの揚げを頂いているような感じ。 お豆腐とマッチします。