ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日の波乗り・・・

小波。 カズと先輩達は、いつものポイントへ。 (いつものポイントは初心者いません) 私は初心者サーファーなので、気が引けて初心者ポイントへ・・・ したら、激混み・マナー悪し・ロングばっか。。。(後からロングが沢山入ってきた) もー超最悪。 乗ろうとする波は「ヘイ」とか横から声が・・・ アウトからでは無く、私よりインサイド側から乗ってくる。 ヒザ波なのに「ヘイ」とか言ってんじゃないよ!小っちゃいなー! と、思いながら初心者サーファーは、乗れない・我慢のストレスだらけ。 ク○下はそこそこ乗れたってさ。 余計ストレスだわ。 今朝、カズが一緒に行こう!と言ってくれたのに、拒否。 行けば良かったわ。後悔・・・ 家庭菜園、収穫
画像
沢山とれたトマトは数個は湯むきしてトマトソース用に。 波乗り後、庭に水着を干してたら、お向かいさんが来て 「お土産よ」って! 四国のおうどんを持ってきてくれた。
画像
本場もん、頂きます! 後に母から梨が届いた♪
画像
デッカイ4Lサイズ。 美味しそう~ 果物に目が無いカズは大喜びね。 今日の小麦! ティークーヘン
画像
アールグレーをタップリ練り込み、バターは80g、卵黄2個も入ってリッチなパン 見た目より、しっとり
画像
そして、私がパンを焼いてる最中に、カズは釣り。 またもや沢山釣ってきた。
画像
メジナ大漁・・・とイシダイの子供。 小さすぎて、処理が大変だわ・・・ そんな事、言ってはダメね。 今日は茅ヶ崎花火大会
画像
画像
たーまやー! パークまでチャリ飛ばした! やっぱし近くで観る花火はいいな~ 夏最高☆☆☆