ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

あまちゃん

昨夜は、久々に平日のジム。 無酸素、有酸素運動を1時間ほどこなしてから、ずーっと前から受けたかったレッスンにトライ☆ 『筋トレ』 普通の女性よりもウエイト重めに上げてるし、腹筋も100回とかやってるし…そんなに大変じゃないでしょう~ それが甘かった。 ハイテンポな音楽に合わせた筋トレ、 スタート。 ダンベル、バーベル、スクワット、腹筋、腕立て。 ただやるだけではなく、付加をかけるのよ。 これが10回、20回ではなくて、お願い~もう限界~…なくらいの回数で 無酸素運動なのに汗かきまくり。 終わってから階段を降りる足がわなわなしてた。 弱っちさを改めて実感させられた時間だったさ。 こりゃ、毎週受けたいレッスンだわ。 スポーツ後の補給はやっぱしこれ
画像
肉、肉
画像
画像
画像
キープのボトルで
画像
大好きな茹でるピー
画像
ごっつぁんです。