ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

歯痛、続く…

土曜の波乗り後、みるみる頬が腫れ上がり

おたふく状態。

痛み止めを飲んだら元気、元気で

こんなもんを焼きました。

ワッフル♪

画像

カズのNEWチャリ

カッコイイね。

画像

R社長がカスタマイズしてくれたチャリ。

タイヤも太めな物をつけてくれました。

昨日は、歯にも優しい柔らか手羽先など・・・

画像

ニンニク、生姜、ウスターソースで下味を付けた鶏手羽をオーブンで焼いただけ~

中身はジューシー柔らかい。

今朝、会社に着くと色んな人にその顔どうしたの???

げーーっ、そんなにわかっちゃうの?

人に言われて実感。

カズが今朝、「マスクしていったら?」と言ったのを「大丈夫だから」と全く無視して出勤したの後悔。

昼休みに歯医者に行って、いつもの主治医では無く、知らない先生。

腫れた頬と歯茎を見るなり戸惑ったのか、自分の力量で対応出来なかったのか?

院長が出てきて治療だったわ。

歯茎にバイキンが入り膿んでしまったので、レーザーで切りますねって。

いきなり?こ、怖いじゃん。

レーザーで焼いて歯茎の膿を出し、それでダメなら歯を抜く事も考える必要があります、、だと。

麻酔をしてるから治療時は痛くないんだけど、治療後はロキソニン飲んでても

頭痛がガンガン腰の方まで痛みが走ったわ。。。

午後から得意先に行くので、みっともない顔を隠す為にも

このクソ暑い中マスクをして外出。

あちーーー!

薬で痛みは治まり、今は何とも無く普通にいられるんだけど

頬の腫れがまだ引かない・・・

左半分、常にデッカイ飴をほおばってるの??みたいな感じだわよ。

あ~最悪・・・

出張土産

追分羊羮

画像

これ、羊羮なんだけとあっさりしてて

食べやすいんだよね~

ごっつぁん♪