ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

特定秘密保護法案…ありえない

なんですか?この法案。。。はぁ?ですよね。 国民の知る権利を阻害する・・・なんとも強硬!! 汚染水はこれで隠蔽されますよ。 STOP!秘密保全法→国民をなんだと思ってるんですか。 むしろ情報公開を進めなきゃダメでしょう。 嘘をつくことは最大の政治犯罪!って謳ってた。その通りよ。 こんな法案が通ったらマスコミや新聞の発信が閉ざされ、真実を知らされぬままの生活。 国民なめんな! 晩飯。 今夜は軽くご飯を食べてくるから酒のつまみでお願い~だって。 ご飯を食べてくるのに家でつまみたいって、お腹一杯にならないのかしら? 大好きなセロリとベーコン炒め
画像
カボチャと挽き肉の、煮物
画像
油断してたら、水分飛んでしまった(*_*) カズは、しっかり酒を飲みながら食べてました(~o~) これで太らないからいいよな~