ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

お薦め(映画)

ようやく観てきました。 「永遠の〇」
画像
この映画、良かったです。 今まで原作を読んでからの映画鑑賞は、イマイチ・・・が多かったけど これこそ原作読んで鑑賞!は、大正解☆ってな感じでした。 自分の勝手な頭の中の描写と、スクリーンの映像がマッチング。 映画だから、端おる部分がもちろん多いけど原作読んでるとそこら辺がわかります! 主人公の岡田さん。 ジャニーズでした?立派な俳優ですね。 そんでもってエンディングの「蛍」 観客はエンディングで立ち去る人はほんの2,3人。 最後のテロップまで浸ってました。 映画とエンディングが素晴らしすぎます。 昨日サイズアップした波、 今朝期待してたのに、一気にサイズダウン・・・ な・の・で、 ジムで汗を流して~。。。 ここ残業続きで目が疲れ、紫色のクマが気になってたもんで 顔の鍼治療。 クマ部分を集中的に! そっと目を開けると、顔面針山(◎-◎) 痛くないよ。 治療が終わり、起きあがるとなんだか顔が軽くなったような、視界が明るくなったような。 やって良かった。 スッキリしてから映画鑑賞。 んでもって久々に強面にマスターの店へ。 近所のホルモン屋
画像
画像
画像
店のネコ
画像
カズのヒザの上で気持ちよさそうにまったり♪ 今日は充実☆