ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯

今晩は。 予想以上に手間がかかった晩飯メニュー 鶏肉、ナス、カボチャなどの 甘酢炒め。 野菜別に揚げ焼きにして。 もちろん肉も。 最後に甘酢の味を入れたんだけど いやー時間がかかった。 特にカボチャがね… 一度レンチンすればよかった。
画像
もう時間がないからあとは適当 小松菜の和え物
画像
サラダ
画像
夕飯のメニューって毎日考えなきゃいけない。 週末にまとめ買いして、毎晩有り物で作ってるけど、時短メニューも最近パッとしなくなってきた。 ネタ切れ? 毎日メニューがパッと浮かぶ、 なんか良いアイディアないかなぁ〜 雨がザーザー降ってきました。 久々の雨は野菜達も喜ぶかな