ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日の小麦(モンキーブレッド風)と、サッカー

アーモンドダイスを混ぜ込んだ バターたっぷりのリッチなパン。 "パン・デ・シュクレ・アマンド" 甘いケーキのようやパン
画像
ブラウンシュガー&バターシロップにタップリ漬け込み、カロリー高目のパンですが、間違いなく美味しい! 週末の晩飯は簡単。 パスタグラタン
画像
チェダーチーズをタップリかけて 酒にも合う感じ? 具材は鶏肉、シメジ、玉ねぎ、キャベツ パスタは80gなのに腹いっぱいになっちゃった。(二人前) サラダ
画像
アスパラは茹でません。 絶対に焼きが美味い! アマニオイルと塩で食します。 カズの茨城出張土産
画像
好物の梅干し 今月誕生日 会社の先輩からプレゼント頂いた。
画像
酒好きなのをよくわかってらっしゃる。 そんな彼はもっと酒好き♪ これロック
画像
色は薄いけど味わい深い。 週末にはもってこいのお酒。 夜はこれから? ご馳走様です。 地球の裏側で白熱してる球技! 私も今朝7時からlive中継を見て、通勤途中ではラジオを聴きながら出勤しました。 同点という結果に日本国民ガッカリムードですが 日本のトップが代表として世界と戦ってるんです。 こりゃしようがない。 これ以上のメンバーは、いないわけです。 同点に終わってしまったけど、全力で戦った選手達に拍手を送りたい。 数パーセントだけど可能性もあり。 ガンバレー日本! 何でも結果で済まされますが 若かりし頃からスポーツをしてきてたので、何となく思う事があります。 結果、それだけで終わり・・・ってのはどうかな?と。 サポータやファンの皆さんの意気込みや期待は沢山あるとは思いますが 当人、選手達がどれだけこの試合に挑み、トレーニングし、そしてプレッシャー。 僭越ながらお疲れ様と言いたいです。