ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

実家に遊びに行った

今日は実家へ。 今朝、お土産のパンを焼いて~
画像
レーズンタップリ入れた。 カズは早朝、お土産の魚を 沢山釣ってきたよ。 40匹以上はいたかな。 先週より大きくなってるサバ!
画像
喜んでもらえて良かった^_^ またまた、沢山のご馳走でもてなしてもらい、
画像
キスにミョウガとシソを挟んで揚げたフライ、凝ってるなぁ?。 好物のゴボウの唐揚げ。 ナスの煮びたし、ポテトサラダなどなど
画像
画像
画像
ロールキャベツ、美味かったな。 自分じゃぁなかなか面倒で作らない。
画像
大好物の中華ちまき
画像
竹の皮で包んだ中には、モチモチの具沢山な餅米。 こりゃたまらん。 絶対買えない高級和牛ステーキ
画像
すごい霜降り プレゼントなど。
画像
やっぱり実家はくつろげるなぁ。 美味しい料理も沢山頂き、 最高じゃ\(^o^)/ ありがとーー!