ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯(普通)

今年は花粉の飛散量が昨年の倍!とニュースで取り上げられてます。 が、私は驚くほどに大丈夫。 体質改善からはや6ヶ月経ち、こんなに効果がでるのか?! 自分でもビックリ。 何が良かったのか振り返ると 色々あり過ぎてわからないんだけど 先ずはこれら   ↓ ・白米止めた ・市販のお菓子をほとんど止めた ・茶色ものを積極的に摂取 ・市販の加工食品は極力食べない ・ケフィアヨーグルト(毎日) これくらいかな。 あとは、毎日摂取してるのは ココナッツオイルやチアシード、モリンガなどなど。 社内では、花粉症の薬は何がよいとか、鼻に塗る薬を見せてくれたり マスクにメガネ、もう大変。 昨年まで私も同じだったな~ 毎月耳鼻科へ行き、花粉症の薬をもらってたけど、 もう必要無し! 病院、薬代ういた(^^) あー良かった良かった。。。 晩飯。 切干し大根とひじきなどの煮物
画像
サラダ
画像
豆腐のおかかソテー
画像
鶏の唐揚げ
画像