ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

飲み会

珍しく初めて来店 店名忘れた。 辻堂南口、商店街のすもも食堂の斜向かい。 焼肉屋?ホルモン屋? 元気がある店。 静かに飲みたい人には向いてないかも。
画像
これ、お通しのキャベツサラダ
画像
菜の花、春菊、もずくのナムル
画像
タン
画像
これは美味かった。 ハラミ
画像
忘れられてたホルモン3種 スミマセン!と最後に出てきた。 マルチョウ、大腸、小腸。 なんだけど、品切れでマルチョウは少な目、ギアラで代替。 画像無し お店、お肉は、まあまあかな。 コストパフォーマンスは微妙。 これは私の観点なんだけど 焼酎ロックが少ない… これがマイナスポイント~_~; お酒を飲まない人ならいーかも。