ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

晩飯

春だから? ボーッ・・・ 晩飯メニューがなかなか 思いつかない。 ピカタにする予定が なぜだかこんなメニューに変身。 ポークチャップならぬチキンで。
画像
見た目は味が濃そうだけど、そうでもないよ。 控えめ。 肉に下味をしっかりつけたので ぼやけない。 キノコのあんかけ豆腐
画像
木綿で作る予定が誤って絹ごし豆腐にしてしまった為に水切り時間がかかった(-_-) 餡は舞茸とネギ。 ニラ卵、キャベツ入り
画像
ほうれん草の辛子胡麻和え
画像
ルクエで簡単な一品 明日は宮崎のお友達がNHKのテレビ番組に出演するみたい。 「のんびりゆったり路線バスの旅」 お友達のショップのインストラクターがサーフィンを教えるとか? 録画してみよ。